■Q&A

Q.なぜ日本正式で始まっていないのにギルドメンバーを募集するのか?
基本的にはギルドメンバー募集はオープンβが始まってからだと思います。
しかし、逸早くギルドメンバーを募集することで、ArcheAgeの情報を共有でき、
どこよりもはやく連携を深めることが可能だからです。
それだけではなく、スタートダッシュのはやさ、それはゲームでの強さに繋がるからです。

Q.ArcheAgeって楽しいの?
私は一部の知り合いとともにCBTよりプレイしています。
普段気づかないような場所まで多彩につくりこまれており、
いままでにない感覚のMMOでした。
プレイしていない方も、期待して良いと思います。

Q.無料なの?
月額課金になります。


Q.OBTはいつ?
7月11日からOBTです。


Q.まだArcheAgeのこと何もしらないけど、ギルド申請っていいの?
問題ありません。強くなりたいという志がある方なら歓迎しています。


Q.夜(朝)しかINできないけどいいの??またはIN率がそこまでよくないけど・・・大丈夫?
問題なのはやる気です。あなたのやる気があるならばIN率が少なくても、強くなれるようにサポートします。

Q.レベルはすぐあがるの?
比較的あがりやすいMMOだと思います。
廃プレイをすればすぐにカンストするでしょう。

Q.友達と一緒に入りたいんだけど?
今現在、定員上の問題はないのでかまいません。


Q.他のギルドと併用していいの?
掛け持ちは禁止しています。
メインのキャラクターのみでお願いします。

 


vicvicvictory@gmail.com
SkypeID:rinrin582

加入希望者は上のメールアドレスまたはスカイプまで、予定職業を添えて、Victoryまでどうぞ。
>>またはメールフォームからどうぞ